プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間は流れるからこそ意味がある。
ROを初めて6年強、未だに続けている理由

知らん!あたしが聞きたいわ!


今日も今日とてだらだらと現在進行形。
ここからは、最近始まった新規事業のお話。
サザクロギルメンなら知っての通り
サザクロは非Gvギルドと胸張って設立しました。

しかしまぁ、Gvはやらなくても同盟はあるわけで
ある一時期はサザクロにも同盟ギルドがありました。

それがスペソニこと、スペースソニック
まぁ、名前の由来とかそういうのは知らん!(キリッ

元々は、重蔵がメインで交流があったスペソニですが
現在は朱巳がメインで交流しております。

主な理由、効率重視(程々

まぁ、元はどっちのギルドもマッタリ系ではあるんですがね
時代の流れってやつですよ
周りが美味しい思いしてたら自分たちもそうなりたいと
思うのが普通なわけでして、結果的に何をなすかって言ったら
出来ることを出来る面子を集めて定期的に実施する。

その積み重ねが行く行くは効率につながるわけでして・・・。
まぁ何が言いたいかって言うと

金も経験値も欲しいんだよ!!

何時までも貧乏に胸張って身の丈に合った生活を細々と続けるのも
個人的には悪くは無い、ただ現状狩場を見るとそうも言ってられない
経験値がほしければそれなりに高い装備と揃った面子を揃えないと
狩りにならない。
狩りに行ったとしても方法論、やり方が分からなければ
満足な結果を安定して叩きだすのは難しい。

そんなこんなで、スペソニメンバー(現シルバーハート[銀魂])
を中心に、オデン温ET登頂ニーズ他
金銭面経験値効率面を重視した狩りを計画実施しているわけです。

で、なんであたしがサザクロそっちのけでこっちに参加してるかって?

そんなもんあたしが経験値と
金が欲しいからに決まってんだろうが!!


はい、止めてー石投げやめてー(´;ω;`)ブワッ

まぁ、確かにそれが理由の一つではありますが
個人的な思惑としては、この辺の狩りが
安定した経験値、それなりの金銭効率を叩き出せる
レベルの物になってきたらサザクロの再開組を加えて
レベリングなりお金稼ぎなりに引っ張り込みたいって言うね。

重蔵みたいに、地道な活動は根本から性に合わないわけで
多少実施しても途中で先が見えてくるんですよ。
G狩りは別にしてもな

そもそも、友達作ったりは性格的に苦手なので
基本誰かの紹介でないと人付き合いは出来ない派です。

現在銀南面子で
ETは頂上まで後10階位
ニーズは1回目完走
オデンはそれなりに安定化
棚は魔棚にせよ火力棚にせよ面子検討中
庭は・・・当面様子見。

オデン以外はまだ殆どそこまで成果上がってるわけではないので
胸張ってなんも言えない段階ではありますが
銀魂面子が頑張ってくれているおかげで
徐々にではありますが形が見えてきています。

サザクロメンバーが復帰すれば
今以上に面子等含めて構成も組みやすい
そんな日を待ちつつ今日も

だらだらします。



【2011/06/20 21:39】 | 銀南関連 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<結果は変わらん。 | ホーム | 理不尽なラグくじの罠>>
コメント
各々がやりたいようにやればいいと思うよ

同盟はゼフと遊んでる時に軽いノリで始めたもんだからね~
【2011/06/21 13:35】 URL | じゅーぞー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guildsoutherncross.blog87.fc2.com/tb.php/62-eaba8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

