プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
濃愚爆走族南十字星!
どうもー、重蔵がリア充過ぎて嫉妬な朱巳です。

まぁ、嘘だけどな( ゚Д゚)y-~~

年末になり何かと忙しい日々にサザクロは毎度マイペース。

近頃はサザクロネ申てっペによるトール観光が流行りです。

何気にドロップ率が良いらしく「朱巳さんが居るからでたよ!」とか

ネーヨ…。!? 
ホントにSoPでたっぽい…。あれ…何これ目からオイル出てきた…。
今後もぽろぽろ出てくれるとてっぺの懐が潤うのでガンホーマジック
に期待age

さてタイトルの濃愚爆走族南十字星!
沙軌子の廃魔80Lvを中心にプチG狩りを開催中。

主に狩場はPDノーグがメイン。
そして土曜開催では2回ノーグ2Fへ

ノーグは収集品の売り上げだけでニコニコ出来ちゃうし
装備や面子の敷居も低めになってきてるので
遊びやすい・w・
まぁ、4,5年通いつめてる庭みたいなもんで
気持ち的にも非常に行きやすい。

1回目はディランとうちのパラ2体、沙軌子廃魔とうぇるち冠
たまき廃聖とエド素聖の5人PTで特攻ー。

パラ2体とかどんだけwww
と言うな、SP辛いんですwww

交代制で先行前衛とPTの守備をしながら徘徊
しかしやっぱり重量もきついwww
1h何とかアイテムを皆で持って頑張った。

そして、ネ申てっペのトール観光終了後に2次会で再度ノーグへ
沙軌子廃魔とディランパラ、うぇるち冠は変わらず
たまきがアイテム管理のBSを始動!「私が拾います」
ネ申てっぺは♀垢廃聖を引っ張り出し
「廃聖一人は辛いwww」
「しょうがないなー、朱巳式2PC肉入偽装術!」

まぁ言ってないですけどね( ゚Д゚)y-~~
PT内でパラを動かして1回目同様ディランと交代制の前衛
PT外で廃聖動かして基礎支援と前衛ヒール保守
てっぺ「朱巳さんは手が4本あるwww」

ネーヨwww
デスクの上で必死なんですよこれでも…。
喋る暇ないし…。

毎度ノーグでは「ノーグMOBのcは未実装!」と言うくらい
カード出ない日々が続いてましたが遂に来ました!
地デリc!!
収集品の売り上げも1hで700k近くと1M近い売り上げ
拾う手間がグリードで簡略されるのはホント助かるね…。
1h独占状態だったのもあって本気で暴走族状態で徘徊。

しかし、相変わらずSS取ってる余裕ない…。
カルピンとか良くSS取れるわー…。

今週も暇を見て狩り行けると良いですね。

次はSS期待!
(無理無理…




【2009/12/14 10:39】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
変わらない方が良い人もいる。
「皆のあけみさんを返して…」

いやいやいやいや・・・別に取ってないですから;

あ、ハイ。今日もローギア全開で安全運転なのに電柱にぶち当たる朱巳です。

えっとー、今日もローギアは不評です:;

若干1名除いてほぼINしてた全員の反応は宜しくありません…;

「あぁ…早く来月にならないかな・・・」

そんな声も聞こえてきました;

だからと言って三日坊主はありませんのでご了承ください;

さて、今日も重蔵さんに生体に誘ってもらって頑張ってきましたー。

今日こそは前回の教訓を活かして頑張ろうと思って行きました!


…、前回の教訓を踏まえたからと言って頑張れるかどうかは分らないものですね…;

重蔵さん曰く、前回より良いらしいですが

個人的には大差ない感じがもう…;

とりあえず、SS取ってる余裕はないので今回も何もなし…ちょっとしょんぼり;

とりあえず廃聖がスタートに戻ったのでまた頑張り直しです。

次は+で帰ってこようー!頑張りますっ!
【2009/08/12 03:27】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
変える事で見えてくる何か…あると良いなぁ
あ、はい…えっと、朱巳でーす…・。

うぅ;;

(普段のキャラの勢いで書く感じをローギアに入れた痛キャラでお送りします)


痛いですか;;すいません…;

で、でも!痛いって言われてもめげないで頑張ります。

えっと、そんな感じで先日の夜から朱巳CHANGE月間‥?と言うのかな
(良く分かんないですけど重蔵さんのブログに書いてありました。

某ギルドメンバーの紫のテンガロンハットとニューカラーがお似合いの廃聖てっぺーさん
リクエストで始まったこの企画らしいです。
(え…殆どごり押し…?うぅ…スイマセン;;

「今月末まで私九連内朱巳は
暴言罵詈雑言を一切吐かないとココに宣言します!」


これ・・・別にキャラ変えるとかそう言う話じゃなくても良い気もしますけど…;

あ…でもまぁ、たまにはローギアに入れたテンション低めでも
個人的には悪くないかも…。

取りあえず昨日はそんな話をした後に
(直後にギルドチャットでサザクロの空気が読める男こと黒鳥さんが
「キモ…あ、いえ何も…。つい本音が…」
うぅ…早速過ぎる反応…;

それは置いといて、重蔵さんと生体に狩り~

久々のペア生体、温もりとか複数だと何度か行ってたんですが
うぅー;
相変わらず慣れない動きにくい;;
こっちクリックあっちにトコトコ(しゃーぷしゅーてぃんぐ!)パタリ
あっちクリックこっちにトコトコ(俺のハンマーで以下略)パタリ

あ!ちが、そうじゃなくて!あ…うぅ…;;
毎回テンパって転がってミスして転がって
何度目か忘れましたが今回も成長無しで帰還でした;;

毎回連れてってくれる重蔵さん転がしてばっかりで

ほんと、申し訳ない;;

次は頑張ります!

それでは…、SS乗せようと思ったらなかった;:
取りあえず、2日前位に某別Gで開店した水着カフェ…?なんだろこれ・・・
水着カフェ本日開店てんちょー:ええ娘揃ってます!
のSSでした…。
【2009/08/11 11:27】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
3カ月ぶり位です・w・
御無沙汰な朱巳です・w・

リアルは相変わらず忙しいやら忙しくないやらまぁ、普段通りです・w・

な事はどうでもいいんです!

遂に!やっと!我が廃聖が!

ベース98Lv2%ジョブ69Lv3%になりました!イエーイ
(投げ込まれる石

痛いやめて石投げないで(´;ω;`)ブワッ

ええ…ハイ…もう3か月経ちますね98になってから…

え?進歩?ないですよそんなの…。

強いて言うなら
パラ作りました。
素魔が95になりました。
教授が92です。
葱が91に…
(投げ込まれる核弾頭

無理無理死ぬから!(´;ω;`)ブワッ

まぁ、無駄に迷走中な廃聖はさて置き

ROも色々様変わり転換期ってやつですかねぇ…

キャラスロ最後の一枠が解放され1垢6キャラまで作成可能に

それと同時に3次職を含めてかどうかはまだ分からないですけど

サクライJがいよいよ稼働の運びとなりそうです。

個人的には色々手を出して職を知る

そんな試み実施中な感じ。

廃聖に関しても早めに低迷期脱して

3次実装に備えられたらなぁーとか

発光目指して頑張りましょぃ!\(・w・)/

では次は3ヶ月後に~♪

ゴメンナサイスイマセン冗談デス(´;ω;`)ブワッ



【2009/08/02 11:42】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(4) |
下仁田ネギの緑色の所だけ美味しく頂きます。ノ・w・ノ ̄'
葱、ネギねぎ葱を振れ~

どうも葱振りで腕を鍛えている朱巳ちゃんです。

シャドウチェイサーが未実装にグラフィック共々公開されたり

kROの影葱動画がニコニコで乗ったりと色々頭角が出始めてますね!
一応ニコニコより影葱AS動画を転がしときます・w・ノ○


いやー、しかしアレですねぇ…

葱A=I時代キター

アレ…S極時代は…?え…?来ないの…?…要らないの…?

ざけんなぁぁぁぁ!!

(´・ω・`)ショボンヌ

まぁ、葱に脚光がと言うことでは喜ばしい限りですが…。

如何せんうちの葱子は極Sなのでリプロとオートシャドウスペルとかは

今一アレな感じです…。

最近うちの葱子も頑張って、フリー確保に燃えて見たり

スィーツが良いらしいと甘党に走って見たり

色々頑張らせてます。

90代に乗った事で深淵落としたりが以前より楽になりましたねぇ

如何せん借りた錐がないと硬い子はシンドイですが…。

最近うちのクル子がスペソニにお邪魔し始めたので

稼働率が増えて遊臨デビューしたりで

あっという間にサブ垢でレベルトップに…

やっぱり釣り職は凄いですね…

はぁ・・・エドガcほしす…


そうそう!忘れてました!

随分前ですが、サザクロがET75階まで制覇しました!
サザクロET75階VSバフォメット戦
(え、某所はもう天辺取った?だからなに?
べ!別に羨ましくないんだからね!
まぁ、個人的に天辺を取ってる人は応援したいので
葱動画も張ったしついでに…ついでだからね!


いやー、流石にこれは…無理www

まぁここまでサザクロでがんばる気はないですけど

ブブ戦くらいまでは上ってみたいですねぇw

さて…次はどこまで登るやら…。

では、このへんで!バイニ~・w・ノシ

ついでにポイッチョ| |д・)ソ~
どうやらフェンは♂忍者のパンツが気になるようで…w
【2009/05/12 14:00】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

