プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4年毎にやってくる一瞬
なんと言うかジンクスみたいなものですかね。

というか、むしろ決まり事な感じですが・・・。

古い話で4年近く前、ROを始めた直ぐの頃初めてゲットした青箱を

ウキウキしながら開けて見ました。

兜?

見た感じヘルムっぽい(当時はそれすらも分からずw)未鑑定品が

出てきました。八雲や元に話して虫眼鏡で鑑定すると良いよと

教えてもらった事を覚えています。

言われるままに鑑定してビックリ#HGという頭装備でした。

今では2M前後まで落ち込んでいる#HGも当時は10Mと言う高値で

取引され、ROの競売サイトに投稿して買い手を捜したのを覚えています。

アレから4年、ノンビリ楽しく遊んで居ましたが、いつもお財布明鈴ちゃんの
懐は寂しいものでしたw

地道にちょっとづつでもお金を貯めては精練や消耗品に消費される日銭

このまま貧乏生活も悪くないかな、とか結構諦めてたんですよ^^;


昨晩、Gメンバー数人とキルハイルクエストを終わらせ

報酬としてc帖を頂きました。(後経験値もw

他のメンバー共々

「そこに開ける物があったら、開けるのが当然!」

とか言いながら、期待0でパカパカしたのですよ。

「さってと、今回はどんなネタが手に入ったかな~♪」

エンジェリングカード

「・・・」
「ん?」(ゴシゴシ

エンジェリングカード

「・・・」

「(;° ロ°) ナンジャコリャ」

ポリンが逝っているカードでした・・・。

では無くw

レア中のレア(生焼け?)

カードの中でも上位にランクする高級品でした!!

早速露店で販売する事に♪

売れると良いですねぇ...( = =)トオイメ
(売れたら装備品が揃いますw

20070629205746.jpg

【2007/06/29 20:58】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
試しにキャラを晒してみる。
普段キャラを晒すとか一々面倒なのでヤル気がしないのです。
(相変わらず怠惰一直線

心境の変化と言うわけでは無いですけど
前日の一件以来ちょっと壊れてる感じがします^^;

しかしめげずにUPアップ♪

20070628215727.jpg


基本装備はサクレ+5セイント+7ガード+5とクリップで構成されたアコセット、SP枯渇をエギラc挿シューズで回避できない(金銭難)現状をこれで何とかカバーしてます。
他に、HP増加系で揃えたハードセットと詠唱増加系で揃えたDEXセット
を使い分けてますね。

その分、属性攻撃には弱いのが現状・・・ペノ盾とか悪魔盾とか
未だに敷居が高くて手に入れられないのが現状です。

持ち替えミスで焦るより多少タイミングを考えた詠唱開始でPT相手に
ストレスを与えないように努力はしてますが基本へたっぴですよw


ステは現在D>I=Vな感じで振ってますが将来的にはI=V=Dのフラットに
なる予定です。(予定は未定

素プリ時代がME支援(D>I>V)と言うなんとも中途半端過ぎる構成だったのに対して、現在は多少個性を抑えてる感じですね。

スキル関係は、WIZ用と騎士・前衛用、特殊の3種類のSCを用意しています。(大体狩りの前に場合によって調整する感じ)

基本的に、料理と補助系課金アイテムバリバリ消費のアホ子に成り果ててますがハテサテw
【2007/06/28 22:07】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
若気の至り
いやまぁ、なんと良いますか・・・
人間感覚が麻痺し始めると困った事に歯止めが利かなくなるわけでw

その結果がこれですw
screenheimdal012.jpg


screenheimdal014.jpg

【2007/06/28 01:47】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ギルメン総出で芋を掘る!
と言う、PT名を組んで恒例のG狩りをするべく棚に行ってまいりました。

普段、棚は誘われても足引っ張るきがして行きたがらないのですがw

まぁ、今回だけは良いかな~とかそんな感じで行って見ました♪

しかしまぁ、幸先の悪い事に若干一名先走ってねっころがりましたがねw

screenheimdal074.jpg


しかしそこは我らがGメン、しっかり笑いに変えて景気付けですよ。
(屍体を前に不謹慎なw

一足遅れで参加した某発光プリも加えて総勢9名近くで棚卸(違w

アスムと70台PT(今回は70台と90台周辺だったのでPT分けました)への

基礎支援メインにやってたわけですが、調子に乗らない限りSPは大丈夫

だと判明w  でもやっぱり枯渇しますね^^;

しかし、発光してるとは言え某プリは転がり過ぎですw

screenheimdal077.jpg

引っ張るのは良いけどもうちょっと考えなさいホントw

取り敢えず前回棚卸した時同様、4F?(5かな?)まで行ってSSとって〆

中々、棚の割りにノンビリ楽しめた感じでした。
screenheimdal084.jpg




これくらいのペースなら棚でも楽しいかも(’’;
【2007/06/11 04:36】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々と腕が鈍ってる感じが・・・
最近、某廃Wiz様が棚で頑張られている傍らノンビリしてる私です。

まぁ、そのノンビリが祟ったのか火山1FでねっころがりましたOTZ
(と言っても、原因はチャットにかまけたのが理由なんですけどね

とは言え、余り支援が得意な方では無いので死ぬのは何時もの事です。

「アネサンは支援上手いから安心して狩れる」

とか、時々言われたりしますが、言われてる本人が今一ぴんと来ない。

ほとんど狩りの方法とか専ら体で覚えている性質なので

某♂廃聖のように支援が上手く無い上に我流なので

けっこう性質が悪いうえに癖が強い^^;

「練習にもなるし棚行ったら?」

とか言われますが

「練習しても身につく気がしない('';」←本音

実際、支援の練習は昔からやってる崑崙辻支援。

コレのお陰で、テンポ良く走りながら基礎支援できるのは良いですが

色々廃聖になったら仕事増えてzzz

精進しないとですね(''


[今日のSS]
screenheimdal064.jpg


RO携帯サイトでもらったバニ帽・・・
装備者が死ぬとバニが死んだ時と同じになる無駄な仕様・・・

管理者様もっとやることあるでしょ・・・
【2007/06/09 01:26】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
疑問鬼門
いつも思うちょっとした疑問。

ふと某ジプ様のブログを読んで思った不思議。

「弓手はそんなにお金が掛からない。」

ほむ、別段ログもプリもケミもお金が掛かってる訳じゃないですけど

何故かチェックした結果、1垢の所持金が35k・・・

もう貧乏とか通り越して不味い状況と違うのかな・・・

初心者でも今時もう少し余裕があっても良いと思うけど・・・

たしかにまぁ、装備とかは必要最低限で持ってる(借りたり貰ったり

のは確かですけど、やっぱりお金は無い。

「無駄遣いしてなければ私と同じくらい持ってるはず」

と、某HiWiz様に言われましたが

別段最近は無駄遣いもして無い気がしますが・・・

お金ないなぁー('';

ログ頑張ろう~(基本前衛職でも私は回復アイテムを持ち歩きません


あ、フェン君が発光しました。
フェン発光



やっぱり仲間が発光するのを見るのは嬉しいものです♪

(そして何故かモグラに好かれた私です
土竜と私

「殴られてんじゃんwww」
「愛よIw」
【2007/06/06 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラッシュ作成停滞中
やっぱり仕事の片手まで造っているとかなり時間がかかります。

集中して作りたいな~と思いつつも仕事優先な私。

なんと言うか融通が利かない性格は自分でも困ります。

はてさて、近況報告な分けですが

と言っても報告するほど何も無い毎日・・・

ログがニブルに篭る様になったおかげもあって

僅かながら金銭面にゆとりが得られる兆しはあったものの

結局溜り場でまったりと過している変化の無い毎日だったりしますw


そんな溜り場でふと言われた一言

「朱巳さん優しかったらそれはそれでねぇw」

最近の行動考えてるとまぁ、仕方ないかなとか思ったり

でもまぁ、なんとなく(´・ω・`)ショボンヌ


あ、一応3人分修正済みのフラッシュ用画像をUP

某廃Wiz様と某チェイサー様、某支援ハイプリ様は良い感じに可愛くカッコイイ感じ

に出来た気がします♪

20070605181907.jpg


20070605181859.jpg



「さて、んじゃ某AX二人も作っちゃいますかー♪」



「座り絵が無いOTZ」

一気にモチベーションが減りましたorz


【2007/06/05 18:29】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラクター紹介フラッシュの作成過程で・・
モヨちゃんのフラッシュ用
モヨちゃん


カルちゃんのフラッシュ用
カルやん


現在進行形でこんな感じのものが出来ています。

片手まで時間かかるのが難題と言えば難題・・・
【2007/06/02 00:28】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

