プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
割と充実した日々
年間一回しか更新されないブログってどうよ・・・。

それはさて置き、久々な更新になりますが
前回から何一つ変わってない私ですが・・・

変わりましたよ・w・

そう!今年は年明け早々に「テンション上げて頑張っちゃう!」とか言って
無駄に張り切りモードを爆発させたわけですが

そんなこんなで、去年の年末まで93Lvをフラフラしていたローグが
年明けには94,95とはた目から見ても異常な速度で上がりました。

そして今年は珍しく、毎度仕事で参加できていなかった1,5倍期間に
運の良いことに仕事がのんびり!

「お、これは何というか頑張っちゃうしかないんじゃないかい?」
ともう、私の闘争心というか無駄な見栄に火がついたわけです。

ちょうど同じころに交流が増えた某プリ馬鹿・・・じゃなかった豆ry

カルピンの嫁ことKiちゃん。
同じくローグで頑張ってる者同士、2PCで支援を設置しつつ
互いに追いつき突き放しでアユタヤD2Fを根城に毎日頑張ってました。
そんなこんなで、1,5倍期間終了前にめでたくローグ発光・転生に
たどり着きました!
あれはもうなんというか、廃でしたね廃。

我ながらやり過ぎた感がありありでしたが・・・。
その後は旦那に引っ張ってもらいながら調印で転んだりと繰り返し
1月末にチェイサーと相成りました。

やー、廃聖の時もそうでしたが我ながら火が点いた後の追い上げっぷりは
アホですね。はい、アホです・w・

まぁ、今回も色々な人に手伝ってもらって転生まで漕ぎ着けたわけで。
沢山の人達にお礼を言いたいと思います。

皆様本当に、ご協力ご支援ありがとうございました!

もー今年はチェイサーも廃聖も頑張っちゃうぞー!


ハイ、スイマセンウソデス・w・
画像デスカ・w・
思い出は心の中にあるから美しいんですぉ・w・
【2008/02/13 21:15】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

