プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アリス命名
どもー朱巳ちゃんです。
今年に入って多少RO内のお金に余裕ができて衝動買いでアリス卵を買いました。
ホムと違って大分一度の出費がかさむので今回は逃がしませんよ・w・

と意気込んで、気長に名前考えながら餌をやっていましたがつい最近喋るようになりましたw

しかし・・・名前決まらん!

OTZ

色々候補は出たものの、今一シックリ来ないアリスさん氏名。

そんな時某魔女から
「アンケートでもやってみたらどうですか、証拠のSS付きで・・・」

「ナイスアイデア!」

即採用ですw


その結果は…

アリス命名アンケート

アリス命名アンケート2



結局決まってねぇ!

OTZ

途中でメンテ入ったので仕切り直しして無ければ
命名「○○」(自主規制

に決まっていたものを…。

○ぇ○○め・・・
【2008/03/12 20:27】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

