プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々久しぶりの初めてです^^
SolveMe
少し間が空きましたが、ギルドのイベントの方も頑張っていたのでお許しを;

ROの方はサマーイベントの最後が実装されて夏も終わり~って感じです。

私の方は、少し前のパッチで解放された本垢ラストスロットに
アサシンを作るべく久しぶりのシーフ作成しました^^

久しぶりなので色々回りながら育成してみようと
背伸び狩りはちょっと置いといてフラフラ出歩いてみたのですよ~。

ノーブルハットやら木琴ベントスとかのお陰で、低AGIのうちでも色々手が出せました^^
ただそれでも、アナコンダ1匹に時間かかったり(武器選択ミスってました;
カッパ4匹に追いかけまわされたり、マンティス2匹に追いたてられたりと
結構スリリングな育成になりました…。

サンドマン2匹くらいは楽になってきたので
天津のクエストも終わってたので蝦蟇でも狩ろうと天津Dへ!
途中銃奇兵倒したら兜がポロリ、矢リンゴ1個ゲットでした^^;
相変わらずよく分からないレア運です…。まぁ良いですけど出るだけ…。
気を取り直して、蝦蟇退治を開始!割とサクサク狩れたんですけど
一反木綿とか歌舞伎が怖い…;
見かけたらダッシュで逃走ですw

蝦蟇の経験値が微妙な感じになってきたので
他に何かないかなーと情報サイトでMOB検索
黒蛇、サイドワインダーも悪くないってことで蛇MAPへ
2匹くらいなら余裕で避けられたので美味しく狩れました^^

そこそこレベルが上がったので、プロに戻って休憩してたら
何故かワイルドローズ3匹連れて歩く廃聖に遭遇…。アリス気取りですかね…;

最近は廃聖やったり葱や教授パラ等々、転生職メインで活動してただけに
シーフ育成はかなり新鮮でした^^
なんだか昔を思い出しました…。

懐かしいですねぇ…。

そう言えば、今晩はサザクロの隔月イベント8月です。
一寸タイトルをば・・・
2009年8月SouthernCross隔月イベント
「SUMMERHOLIC2009」
特にタイトルは意味はないので気にしないでください;
今回は前倒しのフラグ打ち立てから事前告知の課題発表等々
イベント前から色々発表してありましたが

解けないかもしれない…ですね…。
まぁそれも私としては有りですが・・・。
何はともあれ、今日のイベントを乞ご期待!です^^
【2009/08/28 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変わらない方が良い人もいる。
「皆のあけみさんを返して…」

いやいやいやいや・・・別に取ってないですから;

あ、ハイ。今日もローギア全開で安全運転なのに電柱にぶち当たる朱巳です。

えっとー、今日もローギアは不評です:;

若干1名除いてほぼINしてた全員の反応は宜しくありません…;

「あぁ…早く来月にならないかな・・・」

そんな声も聞こえてきました;

だからと言って三日坊主はありませんのでご了承ください;

さて、今日も重蔵さんに生体に誘ってもらって頑張ってきましたー。

今日こそは前回の教訓を活かして頑張ろうと思って行きました!


…、前回の教訓を踏まえたからと言って頑張れるかどうかは分らないものですね…;

重蔵さん曰く、前回より良いらしいですが

個人的には大差ない感じがもう…;

とりあえず、SS取ってる余裕はないので今回も何もなし…ちょっとしょんぼり;

とりあえず廃聖がスタートに戻ったのでまた頑張り直しです。

次は+で帰ってこようー!頑張りますっ!
【2009/08/12 03:27】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
変える事で見えてくる何か…あると良いなぁ
あ、はい…えっと、朱巳でーす…・。

うぅ;;

(普段のキャラの勢いで書く感じをローギアに入れた痛キャラでお送りします)


痛いですか;;すいません…;

で、でも!痛いって言われてもめげないで頑張ります。

えっと、そんな感じで先日の夜から朱巳CHANGE月間‥?と言うのかな
(良く分かんないですけど重蔵さんのブログに書いてありました。

某ギルドメンバーの紫のテンガロンハットとニューカラーがお似合いの廃聖てっぺーさん
リクエストで始まったこの企画らしいです。
(え…殆どごり押し…?うぅ…スイマセン;;

「今月末まで私九連内朱巳は
暴言罵詈雑言を一切吐かないとココに宣言します!」


これ・・・別にキャラ変えるとかそう言う話じゃなくても良い気もしますけど…;

あ…でもまぁ、たまにはローギアに入れたテンション低めでも
個人的には悪くないかも…。

取りあえず昨日はそんな話をした後に
(直後にギルドチャットでサザクロの空気が読める男こと黒鳥さんが
「キモ…あ、いえ何も…。つい本音が…」
うぅ…早速過ぎる反応…;

それは置いといて、重蔵さんと生体に狩り~

久々のペア生体、温もりとか複数だと何度か行ってたんですが
うぅー;
相変わらず慣れない動きにくい;;
こっちクリックあっちにトコトコ(しゃーぷしゅーてぃんぐ!)パタリ
あっちクリックこっちにトコトコ(俺のハンマーで以下略)パタリ

あ!ちが、そうじゃなくて!あ…うぅ…;;
毎回テンパって転がってミスして転がって
何度目か忘れましたが今回も成長無しで帰還でした;;

毎回連れてってくれる重蔵さん転がしてばっかりで

ほんと、申し訳ない;;

次は頑張ります!

それでは…、SS乗せようと思ったらなかった;:
取りあえず、2日前位に某別Gで開店した水着カフェ…?なんだろこれ・・・
水着カフェ本日開店てんちょー:ええ娘揃ってます!
のSSでした…。
【2009/08/11 11:27】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
3カ月ぶり位です・w・
御無沙汰な朱巳です・w・

リアルは相変わらず忙しいやら忙しくないやらまぁ、普段通りです・w・

な事はどうでもいいんです!

遂に!やっと!我が廃聖が!

ベース98Lv2%ジョブ69Lv3%になりました!イエーイ
(投げ込まれる石

痛いやめて石投げないで(´;ω;`)ブワッ

ええ…ハイ…もう3か月経ちますね98になってから…

え?進歩?ないですよそんなの…。

強いて言うなら
パラ作りました。
素魔が95になりました。
教授が92です。
葱が91に…
(投げ込まれる核弾頭

無理無理死ぬから!(´;ω;`)ブワッ

まぁ、無駄に迷走中な廃聖はさて置き

ROも色々様変わり転換期ってやつですかねぇ…

キャラスロ最後の一枠が解放され1垢6キャラまで作成可能に

それと同時に3次職を含めてかどうかはまだ分からないですけど

サクライJがいよいよ稼働の運びとなりそうです。

個人的には色々手を出して職を知る

そんな試み実施中な感じ。

廃聖に関しても早めに低迷期脱して

3次実装に備えられたらなぁーとか

発光目指して頑張りましょぃ!\(・w・)/

では次は3ヶ月後に~♪

ゴメンナサイスイマセン冗談デス(´;ω;`)ブワッ



【2009/08/02 11:42】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

