プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
濃愚爆走族南十字星!
どうもー、重蔵がリア充過ぎて嫉妬な朱巳です。

まぁ、嘘だけどな( ゚Д゚)y-~~

年末になり何かと忙しい日々にサザクロは毎度マイペース。

近頃はサザクロネ申てっペによるトール観光が流行りです。

何気にドロップ率が良いらしく「朱巳さんが居るからでたよ!」とか

ネーヨ…。!? 
ホントにSoPでたっぽい…。あれ…何これ目からオイル出てきた…。
今後もぽろぽろ出てくれるとてっぺの懐が潤うのでガンホーマジック
に期待age

さてタイトルの濃愚爆走族南十字星!
沙軌子の廃魔80Lvを中心にプチG狩りを開催中。

主に狩場はPDノーグがメイン。
そして土曜開催では2回ノーグ2Fへ

ノーグは収集品の売り上げだけでニコニコ出来ちゃうし
装備や面子の敷居も低めになってきてるので
遊びやすい・w・
まぁ、4,5年通いつめてる庭みたいなもんで
気持ち的にも非常に行きやすい。

1回目はディランとうちのパラ2体、沙軌子廃魔とうぇるち冠
たまき廃聖とエド素聖の5人PTで特攻ー。

パラ2体とかどんだけwww
と言うな、SP辛いんですwww

交代制で先行前衛とPTの守備をしながら徘徊
しかしやっぱり重量もきついwww
1h何とかアイテムを皆で持って頑張った。

そして、ネ申てっペのトール観光終了後に2次会で再度ノーグへ
沙軌子廃魔とディランパラ、うぇるち冠は変わらず
たまきがアイテム管理のBSを始動!「私が拾います」
ネ申てっぺは♀垢廃聖を引っ張り出し
「廃聖一人は辛いwww」
「しょうがないなー、朱巳式2PC肉入偽装術!」

まぁ言ってないですけどね( ゚Д゚)y-~~
PT内でパラを動かして1回目同様ディランと交代制の前衛
PT外で廃聖動かして基礎支援と前衛ヒール保守
てっぺ「朱巳さんは手が4本あるwww」

ネーヨwww
デスクの上で必死なんですよこれでも…。
喋る暇ないし…。

毎度ノーグでは「ノーグMOBのcは未実装!」と言うくらい
カード出ない日々が続いてましたが遂に来ました!
地デリc!!
収集品の売り上げも1hで700k近くと1M近い売り上げ
拾う手間がグリードで簡略されるのはホント助かるね…。
1h独占状態だったのもあって本気で暴走族状態で徘徊。

しかし、相変わらずSS取ってる余裕ない…。
カルピンとか良くSS取れるわー…。

今週も暇を見て狩り行けると良いですね。

次はSS期待!
(無理無理…




【2009/12/14 10:39】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
姫屋年末商業企画
もーいくつねーるとー
冬コミ!

ア、ハイ。どうでもいいね。

割かし、今年の冬はどうでもいい。
むしろ来年の夏コミが忙しい、と思う。

ア、ハイ。どうでもいいですね。


ROは現在アニバーサリーで龍城が盛り上がり、福引に絶望感たっぷりです。

HSE(ヒドゥンスロットエンチャント)が来たのは良いけど上ランクのは
絶望的な成功率で(´・ω・`)ショボンヌ


まぁそれはさておき、タイトルの姫屋年末商業企画
サザクロ同様長い歴史(?)がある商人ギルド姫屋では
今まで大して企画も何もしてこなかったので

商業企画と称して、色々実践中です。
とはいっても、売る場所を固定したり
売る物のアイデアを出したりと
大してイベント的なものは無いですけどね・w・

今後、計画的に何か商人ギルドとしてやっていけたらとか
難しいことは今のところ考えていないですけど

これを期に、姫屋の方も活性化していければと
無い頭で考えてはいますので

ギルメンの皆さまご協力をお願いしますー。

朱巳ですか?変化ないっす。
ウソデスゴメンナサイ経験値増えた!2%位!

痛い!石投げないで!(´;ω;`)ブワッ
【2009/12/04 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

