プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
明けましてめでたくない今日この頃です。
まぁ、リアル何てそんなもんですよ…。

最近色々なところでブログの更新を催促される気がします(読むの?)

書かない理由は大したものでもなく
「特に書くことがない!」
怒られそうだなぁ…。

ここ最近、FPSやらMHP3やらROとは別な場所でモソモソやってました。
ROあきたとかそういうのではないので悪しからず。

最近は、絶賛要らない子扱いされていたサブ垢の騎士子が急成長中。
年末年始急がし+別ゲーでIN率落ちてた中でも
2倍期間最終日でスイッチ入ったのが原因で
最終日深夜2時の時点で78Lvだったのがメンテ前で90Lvに!

よーっし、相変わらずのアホぶりで身内の事を言えないぞ♪
ROは色々と斜め下への蛇行運営で意味不なメンテばっかりですが
ま、遊んでる側は遊べりゃよかったりしますね。
強いて言うなら・・・
「これ以上クジは止めて!後生だから!」

最近のドロップ履歴
新年一発目:ハイオークc(ねぇわー・・・
  二発目:ヴェナートc(もっとねぇわー・・・
  三発目:四葉のクローバー(新箱ドロップってなんだろね・・・
続きを読む
【2011/01/29 22:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

