プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目標が無いとやる気がでない。
タイトル?
まぁ、そういう人もいるってことですよね。

個人的には目標があろうが無かろうが、楽しくないとやる気は出ません。
空き瓶集めだって楽しいこと見つけないとやってられなry

とか思ってたら、リムーバって凄いですね…。
1hで600個近く集められるとか…
まぁリムーバcも漏れなく貰えたり…
screenheimdal1330.jpg

あれ?ジェネになってね?
あ、はい。最近転職できました。

え?ゆとりジェネですよ?
まぁ、お金と時間を掛ければ何とかなる
良い時代になったもんですよ…。

ジェネの型はS>A>D 
製薬は取り敢えず環境整えてからじゃないと
まともに利率は上げられないということなので
当面は原価卸しで知り合い限定ってところですね。
(相当頑張るとかなり原価は下げられるそうですが…。)


リムーバは当面のJOB上げに良いかと思って始めましたが
まぁ、もくもくやってたら飽きますよね…。

そいや、聖域も美味しくなったんだと思いだして
ギルメンにポタ出してもらって聖域1Fに行こうとしたら
ネマ「神殿のドアが開かなくなっちゃったんです!ヒーン><」
(;´Д`)?
あ、あれ・・・
クエやってねぇ!?

しょうがないので飴玉小僧にイラっとしながらドア開閉さて入ろう。

ジェド大神官「フレイヤ様の導きがあらんことを…。」
(;´Д`)!?
お、おまえもか・・・
結局、殆ど全部のラヘルクエが中途で止めてあったようで…。
お陰でこんな場面も…。
screenheimdal1332.jpg

教皇様はサワークリームオニオンにも興味津々でしたwww

で、聖域はどうだったかって言うと…。
リムーバ
ベース経験値:6668
ジョブ経験値:8492
ヴァンベルク
ベース経験値:12608
ジョブ経験値:4053

ベースはヴァンベルクの方が上、でもジョブが下。
アイシラも多少居るからそれも考えると
アイシラ
ベース経験値:9002
ジョブ経験値:9002

まぁ、全体考えると若干聖域が旨い感じですかね?
ただまぁ、当面どっちにも行っとかないと
空き瓶も必要になりますからねぇ…。

よし、目標!
「空き瓶3万個!」
い、以外と楽か…?




【2011/02/20 10:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

