プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけみブログはここだけじゃ無い!(キリッ
まぁ、だからと言って、ROブログは基本ここなんですけどね・・・

どうもお久しぶりの方はお久しぶり、お初の方はお初な朱巳ちゃんです。
最近、サザクロのログイン率が激下がりで重蔵が(´・ω・`)ショボンヌ

それでもまぁ、朱巳に変化は無し!

何時でもマイペースは崩しませんよ~。
例え知り合いがモチベーション下がってテンションだだ下がりでも気にしません!

痛い!石を投げないで!!
この先書いてある事が面白くなくても石を投げないで(´;ω;`)ブワッ

まぁとはいっても、何時かは来るのがこういう時期なので
今さら何が出来るかというと・・・
何が出来るんだろうね?

痛い!もう石投げるのやめて!!(´;ω;`)ブワッ

そんなこと言っても、ROはと言うかMMOは基本ゲームですから・・・
遊びに飽きたら違うゲームなり違う事なり
人それぞれ気持ちの切り替えは必要なわけで・・・

TW(テイルズウィーバーって言うネクソン提供のMMO)やってた時
2,3年やってましたが最終的にあたしの周りから全員知り合いは
居なくなりましたけどね?
それは、あたし個人が嫌われてたんじゃね?っていうそんな気がしないわけではないですが
実際まぁそういうのも有ったかもしれないですけど・・・

長く遊んだ友達が居なくなったり遊べなくなったり
そういうのが寂しくないといえば嘘になりますけども
だからと言って、残る人間に出来ることなんて二極

変わらずマイペースで楽しみ続ける
すっぱり止めて他の事を探す

この二つしかないじゃない。
一人消えて二人消えて3人目4人目、そうやって周りの友達が消えていく
フレンドリストに登録されている友達が
1ヶ月でINした日は一度もない。

MMOって詰まる所、最終的にはそうなるもんです。
自分で始めた遊び、その遊びを何処で終わらせるか

それは誰でもない、自分で決める事
他人に責任は無いし、決してその責任を人に向けてはいけない。
MMOを長く遊んでいて思った事はそういう事でしたね。


私たちが遊んでいるのは何処まで行ってもゲーム
相手が居て反応があって会話して笑って泣いて
それがどんなにリアルに感じられるものであっても
ゲームである事に変わりは無いんですよ。

コンシューマーゲームとは違う、人と人とのコミュニケーション
MMOにとって大事な要素となってはいますがね
それは決して無為にしたり疎かにして良いものじゃありませんけど
互いに遊ぶために始めたMMOです、相手と自分の立場は平等です。

それが例え、ギルドマスターだろうがリンクマスターだろうが
旅団長だろうが変わりません。
誰にも責任は無い、だから考える必要なんてない
悩む事なんてないんですよ?

でも、それでも考えてしまうのは優しいからなんでしょうね
だから、私は・・・こう言います。

うぜぇ!

大の男どもが揃いもそろって一々細かい事で愚だ愚だ言いなや!!
男だろうが!泣くんじゃねぇよ!

楽しく遊べねぇなら楽しく遊べるように気持ち切り替えろや!
面白くねぇことがあるなら口に出して言えや!

察しろ?はぁ!?
お前が人間ならあたしも人間なんだよ!
他人が何考えてるかなんてそんなもん100%なんて理解できるわけネェだろ!
毎回言ってんだろ
あたしはあたしが楽しむためにROやってんの!!

今現在も、これから先も、ROが終わって他のMMOを始めても
何時まで経っても、あたしはあたしが楽しむためにゲームをするんだよ!
一緒に楽しみたいなら声をかけろ、何かを相談したいなら口に出して言え
気持ちを共有してもらいたい、何かを与えてもらいたい
誰だってそんな願望持ってるよ、思い悩んでるよ!
でもな、子供じゃないんだろうが
良い大人なんだろうが!

他人にケツ持ってもらいたいなら、素直に頼れよ!!


で、何が言いたいか?
さぁ…何が言いたいんだろうね?

考えてた自分でも若干分かんない(´・ω・`)ショボンヌ
でもまぁ、言いたい事は言った気がする。

それが例え、相手にとって傷付く言葉だったとしても
言った事に後悔は無い。
だって、あたしも通ってきた道だもん
それがどれだけ辛いかも知ってるもん
でも、助けてやんない
助けることに意味なんてないのを知ってるから
思った事を言ってもらえない切なさをしってるもん

だからどうした、言いたい事があるなら言いに来い
顔は見えなくても、考えてる事が分からなくても

自分の思った事は口に出して言える。それがMMOなのよ?
【2011/05/27 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<万年金欠のROですが何か? | ホーム | 目標が無いとやる気がでない。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 01:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guildsoutherncross.blog87.fc2.com/tb.php/59-b4c456cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

