プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
万年金欠のROですが何か?
久しぶりに早い期間での更新です!(キリッ

とか言いながら、次の更新は滞ったりするわけで・・・
書こう書こうと思ってないと書くモチベは上がらんもんですニャ(・x・)ノ

それはさて置いてROのお話です!
期待には添えませんよ~
なんやかんやで、スカイプ面子との狩りやらPS3稼働が
最近主体に落ち着いてきている今日この頃・・・

まぁ、サザクロ全盛期は他に目を向ける余裕は無かった
とか言う話ではないですけどね?

ここ最近、メインキャラがどうのサブキャラがどうのと
狩りする面で言ってられないのが現状

何より慢性的な人不足なんですよ・・・
サザクロ然りスカイプ面子然り

かと言って、新規の人にサザクロやスカイプ面子の
あの特殊なノリについてこいと言うのは酷なわけで・・・。

いやはや、難しいもんですね?


ま・・・大半はあたしが原因の部分もあるんですけどね!

とはいえ、そういう面倒な話は置いておいて
98Lvが最高だったマイキャラ達の中で初の99Lvが生まれました!!

それは!!

あい、影葱です。

ですよねぇー

しかも根本部分は、他キャラ育成過程の副産物っていう扱い・・・。

BSからWSへの廃スイッチからこっち、公平お座りで経験値を増やした結果

気がついたら97だった影葱が99ですよ?
教範使ってないのに、公平でお座りに経験値吸わせているだけなのに・・・。

不思議な時代になったものですね(´・ω・‘)


まぁ、まだ目的のメカニックまでJOBが11Lv位先があるので
当面はこのお座りを続けないといけない現状なので

取り敢えずもう1,2Lv位は影葱上がっちゃう気がします。

罠影葱に転向してから金食い虫と化したうちの子
経験値稼がせるには申し分ないのはありますが・・・。

お金無いなぁ・・・。

まぁとはいえ、罠の経費程度はなんやかんやで
捻出できる程度の収入はあるっちゃあるので
当面特に買いたいものもない現状だと
問題ないのはあるんですがね?

今日のSS
南魂AB野郎

少し前にスカイプ面子で棚上った時に
そう言えばAB三人キャラの色が違うという事で撮ったSS
色も違えば性能も違う。ME殴り支援。三人そろって一人前。




【2011/06/04 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<理不尽なラグくじの罠 | ホーム | あけみブログはここだけじゃ無い!(キリッ>>
コメント
更新が速い!
これが連邦のモビルスー・・

次にも期待^w^
【2011/06/07 10:59】 URL | じゅーぞー #-[ 編集]
<重

殺意以下略
【2011/06/07 12:08】 URL | 九連内朱巳 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guildsoutherncross.blog87.fc2.com/tb.php/60-647e71ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

