プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計画的にやろうと思って出来た事などない!
今日も基本だらけきったROをモットーに頑張ってます朱巳です。

まぁ、根本的に自分が楽しめれば他はどうでもいいんで
基本だらけますよね?

とは言え、R化から早いもので一年近く経つ今日この頃
老い先長いか分からない影葱の夢でも見たいのですよちょっとは・・・

と言う事で!この先はロマンメモでございます。
現在影葱娘100Lv
ステはD=A>V>IのFit型
装備的に色々と使いまわしでやってる部分があるので
どこに行っても安定して狩をするのが不出来な娘・・・

とりあえずのロマン計画1弾目「ニーズへッグの影ソロ討伐」

はい、夢です夢。やってる人が居ようがなんだろうが夢です夢。

ただまぁ、やって出来ない事はない以上
出来るならの必要スペックをメモメモ。

とりあえずニーズへッグの影とは・・・
異世界のクエストの中で
メモリアルダンジョンを擁する守護者クエストのBOSS
s_nydhog[1]

種[サイズ] / 属 竜族 [大] / 闇4
Level 117
HP 4,140,000
Base 経験値 7,200,000
Job 経験値 5,850,000
DEF 60+89
MDEF 75+88
DEX / LUK 188 / 34
95%回避 FLEE 450
100%命中 HIT 351
アクティブ ○
BOSS属性 ○


まず、必要な事。

1、ニーズの95%回避必要Fleeを確保する。

ニーズの必要Fleeは450

・・・450!? ま、まぁ・・・うんそうだよね・・・
BOSSだもの・・・、そのくらいあって当然だよね・・・

うちの葱娘のFlee→大体340~380 
あ、でも後70位なんだ?

シミュって見た結果
木琴ベントスやら現状持ってるFlee増加装備で固めて
必要分のFleeを確保できるのが120Lv

よーし、今100だから後20Lvかぁー

・・・

・・



むっり…OTZ


100Lvになるのに一体何年掛かってると思ってんだ・・・
この先のLvUPに必要な経験値を考えると泣きそうです。

ただでもまぁ、120Lvになればとりあえずの条件はクリアできそう。

で、次の条件

2、リジェクトソード、イグノアランス、をFitの合間に使う。

んー、慣れないと難しいな。
そもそも、影葱のFitは現状私の場合
「ただ連打するだけ。」

であって、特に置く数を考えたり合間に何かをしたりとか
めn…難しくて出来ないのですよ。

Fキーとマウスの連打でOKなFitなので
合間に何かのスキルを使うとなると結構
余裕もってやらないと大変そうではありますね・・・。

まぁ、とりあえず次の条件

というか、もうないんですよね条件・・・

ニーズ狩りでFit影葱の場合

ニーズ本体が使ってくるスキルは
全てイグノアランスで完封するわけで
後は20秒間隔で掛け直しを忘れなければ
取り巻きのダークシャドーを呼ばれる事もなく
黙々とニーズのHPをFitで削るだけと言う
聞くだけなら割と簡単なお仕事です。

ただ、現状身内面子で固めて行ってる
ニーズの現状を見ると
途中のMAPで無駄に手間取りそうですね・・・。

まぁでも、Lvさえ挙げてしまえば
このロマンはわりと何とかなりそうではありますね。
ただ、頑張れるかは別な問題なわけで・・・。


まぁ、実際発光されてる影葱で討伐されている方は
それなりにいるわけで
必要Fleeさえ満たせれば後はイグノア完封のFit連打ゲー
ただ、ある程度レベルあってFit火力が無いと
HP削りきるのに必要な3次罠が700個くらい・・・
指が逝かれる・・・

実際ロマンですからね
言うだけはタダです!

はぁ・・・レベル上げないと・・・。

とりあえず、この夢が成功したらご報告します。


【2011/07/07 22:31】 | 影葱メモ | トラックバック(3) | コメント(2) |
| ホーム | 結果は変わらん。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/12 08:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 14:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guildsoutherncross.blog87.fc2.com/tb.php/64-9a371e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 22:40】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 22:40】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 22:40】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

