プロフィール

九連内朱巳

Author:九連内朱巳
southerncross姐御
成長過程な廃聖
トラウマ持ちなログ
ドラえもんケミ
他色々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の暇人

BlogPet

RO・Heimdal鯖で自堕落な毎日を送っております♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけみブログはここだけじゃ無い!(キリッ
まぁ、だからと言って、ROブログは基本ここなんですけどね・・・

どうもお久しぶりの方はお久しぶり、お初の方はお初な朱巳ちゃんです。
最近、サザクロのログイン率が激下がりで重蔵が(´・ω・`)ショボンヌ

それでもまぁ、朱巳に変化は無し!

何時でもマイペースは崩しませんよ~。
例え知り合いがモチベーション下がってテンションだだ下がりでも気にしません!

痛い!石を投げないで!!
この先書いてある事が面白くなくても石を投げないで(´;ω;`)ブワッ

続きを読む
【2011/05/27 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
目標が無いとやる気がでない。
タイトル?
まぁ、そういう人もいるってことですよね。

個人的には目標があろうが無かろうが、楽しくないとやる気は出ません。
空き瓶集めだって楽しいこと見つけないとやってられなry

とか思ってたら、リムーバって凄いですね…。
1hで600個近く集められるとか…
まぁリムーバcも漏れなく貰えたり…
screenheimdal1330.jpg

あれ?ジェネになってね?
あ、はい。最近転職できました。

え?ゆとりジェネですよ?
まぁ、お金と時間を掛ければ何とかなる
良い時代になったもんですよ…。

ジェネの型はS>A>D 
製薬は取り敢えず環境整えてからじゃないと
まともに利率は上げられないということなので
当面は原価卸しで知り合い限定ってところですね。
(相当頑張るとかなり原価は下げられるそうですが…。)


リムーバは当面のJOB上げに良いかと思って始めましたが
まぁ、もくもくやってたら飽きますよね…。

そいや、聖域も美味しくなったんだと思いだして
ギルメンにポタ出してもらって聖域1Fに行こうとしたら
ネマ「神殿のドアが開かなくなっちゃったんです!ヒーン><」
(;´Д`)?
あ、あれ・・・
クエやってねぇ!?

しょうがないので飴玉小僧にイラっとしながらドア開閉さて入ろう。

ジェド大神官「フレイヤ様の導きがあらんことを…。」
(;´Д`)!?
お、おまえもか・・・
結局、殆ど全部のラヘルクエが中途で止めてあったようで…。
お陰でこんな場面も…。
screenheimdal1332.jpg

教皇様はサワークリームオニオンにも興味津々でしたwww

で、聖域はどうだったかって言うと…。
リムーバ
ベース経験値:6668
ジョブ経験値:8492
ヴァンベルク
ベース経験値:12608
ジョブ経験値:4053

ベースはヴァンベルクの方が上、でもジョブが下。
アイシラも多少居るからそれも考えると
アイシラ
ベース経験値:9002
ジョブ経験値:9002

まぁ、全体考えると若干聖域が旨い感じですかね?
ただまぁ、当面どっちにも行っとかないと
空き瓶も必要になりますからねぇ…。

よし、目標!
「空き瓶3万個!」
い、以外と楽か…?




【2011/02/20 10:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近
明けましてめでたくない今日この頃です。
まぁ、リアル何てそんなもんですよ…。

最近色々なところでブログの更新を催促される気がします(読むの?)

書かない理由は大したものでもなく
「特に書くことがない!」
怒られそうだなぁ…。

ここ最近、FPSやらMHP3やらROとは別な場所でモソモソやってました。
ROあきたとかそういうのではないので悪しからず。

最近は、絶賛要らない子扱いされていたサブ垢の騎士子が急成長中。
年末年始急がし+別ゲーでIN率落ちてた中でも
2倍期間最終日でスイッチ入ったのが原因で
最終日深夜2時の時点で78Lvだったのがメンテ前で90Lvに!

よーっし、相変わらずのアホぶりで身内の事を言えないぞ♪
ROは色々と斜め下への蛇行運営で意味不なメンテばっかりですが
ま、遊んでる側は遊べりゃよかったりしますね。
強いて言うなら・・・
「これ以上クジは止めて!後生だから!」

最近のドロップ履歴
新年一発目:ハイオークc(ねぇわー・・・
  二発目:ヴェナートc(もっとねぇわー・・・
  三発目:四葉のクローバー(新箱ドロップってなんだろね・・・
続きを読む
【2011/01/29 22:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の初参加。
ブログも久々の連投、明日からは萌将。
意味がわからない?隣のオタクに聞け。

仕事で出掛ける前に、一寸ROしたいな~と臨時を覗いたら
棚9で教授募集がっ。
A=I>D=VのFCAS型で、SP供給は手間も他への負担もかかるって
普段は身内でくらいしか稼働しない子

まあ、そこら辺はオブラートに隠しつつ特攻!
チェンジの仕様が変わって、作業が更に面倒で手間
って言われてるんですけどね?
意外と大丈夫なんですよ?
元から面倒な作業が、多少手間が増えたところで
誤差だったりします。

今回も、募集主のミンスさんが
「教授さん過労死するから。」っと気を使ってくれましたが
申し訳ない・・・別にこれくらい普通です・・・

寧ろ、私の型だと支援のアクビさん達に負担を
掛けまくってしまうので申し訳ない限りです。

皿は完全に支援特化で行こうかなぁ・・・。
【2010/07/22 21:34】 | 教授関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重くなるから蔵一回削除して、インスコ忘れるとか、あるある。
タイトル?気にしない方向で!

今日から8月当たりまでサザクロ周辺も猛暑の予定です。
熱中症対策は各自よろしくー

ROは何とか影葱に転職してステをS=A>Dで若干振り残し工作中。
チンryのクロスインパクトとBBのリプロ盗作スキルと素殴り主軸に
今まで通りの短剣型かなぁ…

錐がほんっとに汎用っぽく成り果てたお陰で、色々残念がられてる割に
メスの火力が殆ど変わらんかったおかげで狩りは出来ますね。

後は、AGI前衛ってありじゃね?って風潮出てきたのでトールで前歩いたり
狭間で前歩いたり色々チャレンジ中。


ABは最近はパサナを引っ張るお仕事が主になってますねぇ。
これが意外とJOBも増えるのでホクホク
まったりやってる割に21Lvにはなってます。
サクラメントまで一直線してスキルリセットして
ハイネス1止めで範囲速度かなぁー。

まぁぼつぼつやろう。
【2010/07/22 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

